県立大学学園祭2日目

| | コメント(0)

はじめまして。

初ブログにチャレンジしてます織田です。

 

先日、参加させて頂いた県立大学の学園祭の様子を紹介します。

 

 

151c68f5b5aee4db3c70e56e7b7a7d35.jpg

 

 

一日目に続き二日目も雨という不運に見舞われ先行き不安でしたが、

結果的に多数の学生さんが快くアンケートに答えてくれました。

 

さすが県立大学生さん。

 

素晴らしいです。

 

学園祭自体はというと企画や会場にすごく手作り感が見れて、

学生さんらしく好感が持てました。

 

その他では献血を学生さんがお手伝いとして呼込んでいたりと

社会貢献も並行して実施している姿に心を打たれました。

そこで400ccもの貴重な血液を抜き取られ・・いや自ら進んで提供してきました。

(看護科の皆さん見てくれてますか?ブログ載せましたよ。)

 

このような楽しいイベントまた来年参加させて頂くことになりましたら

その時は学生さん以外の方も気軽にお立ち寄り下さい。

是非お待ちしています。

 

 

 

コメントする