ブログ・キャンペーン情報Blog・Campaign

           

スポーツしてますか?🏃‍♂️

こんにちわ!スズキアリーナ福井北インターの加藤です😁

2022年になりました😁年も明けて、最近ではコロナに引き続きオミクロン株が流行り出して来ていますね😅みなさん体調にしっかり気をつけていきましょー🤩

 社会人になって、あまり動くこともしてきていなかった事もあり、今年の抱負は体を動かすことに決めました😤

最近では学生の頃にしていたバレーボールの社会人サークルを作って週一で活動しています。シューズも新調しました✌️

(今月からコロナの影響で練習は控えています😭

皆さんは体を動かしていますか〜?

学生時代にしていたスポーツをやったり、ジムに行ったり、今までしたことないスポーツをしてみたりと様々ありますが

福井出身にも関わらず僕はウィンタースポーツだけした事がありません😅

ですので近いうちにスノボやスキーもやってみたいなぁーと思います😁

 何をするにもコロナが邪魔して思うように動けないのが残念てすが、動けるうちにしたいことをしていけたらいいなぁ〜と思いました。

最新記事