ブログ・キャンペーン情報Blog・Campaign

           

ドライブが好きな方にお勧めのお車は・・・

こんにちは!スズキアリーナ福井北インターの村井です(‘◇’)ゞ

コロナの猛威が落ち着かずせっかくのお休みなのに行きたいとこにお出かけが出来ないなど

なにかと不自由な日々が続いていますね😓

接触を避けるためにお休みをぶら~っとドライブして過ごす方も少なくは無いんじゃないでしょうか(・・?

 

「よし!今日は遠くまでドライブしよう!」と思ったものの

長時間運転での悩みの一つとして上がってくるのが「運転中の姿勢」による腰痛や疲れ・・・😭

実はSUZUKI車は運転中のドライビングポジションがすごく楽になるような

シート設計になっているのはご存じですか(・・?

 

他にもスピードが出にくい、ハンドリング操作などで疲れてしまう方も多いと思います🙁

今回は数あるスズキ車の中でもシートのホールド感や走行性能が一番で長時間のドライブでも疲れにくい

最適なお車「スイフト」をご紹介させて頂きます(´-`*)

 

 

            ~スイフトってどんな車?~

車高が低く作られており、シュッとした見た目をしたいわゆるコンパクトカー

その中でもスイフトは足回りやボディー強度を強くし、車重も軽い為、車の基本である

               「走る」、「加速」、「止まる」、「曲がる」

がとてもスムーズなお車です🚙

さらに燃費もよく維持費も安い為、走行性能に加えて実用性にも富んでいるのも人気の一つです😉

グレードも多種あり目的に合ったグレードを選いただけます😎

 

 

                                                                        ~グレード紹介~

XG/MG ・・・実用性や低燃費を求めた標準グレード

RS/HVRS ・・・走りを楽しむ設計に加え低燃費も実現した人気グレード※村井おすすめ!

SZ     ・・・低燃費を一番に重視した最新グレード

Sports    ・・・走りを楽しむということに特化したスポーツモデル

 

 

人気グレードのRSは欧州の道路を走って鍛え上げ、チューニングした足回りやタイヤを

使っているそうですよ😏

なんか走りに強そうな感じがにじみ出てますよね😎

これにより

          より加速しやすく、より曲がりやすく、より走りやすい

という性能が実現できるわけですね(‘◇’)ゞ

他にもRSは長時間のドライブでも疲れにくくなるようシートのホールド感もアップさせてるなど

運転したい、楽しいと思わせる工夫がたくさん組み込まれています🙆

ドライブが好きな方、趣味にしたいと思っている方ももちろんですが、街乗りの中でも

スポーティーにかっこよく走りたいという方もスイフトを視野に入れてみてはいかがでしょうか(・・?

気になった方はまずは試乗!🙆

スズキアリーナ福井北インターでいつでもお待ちしておりますm(_ _)m

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

福井県最大級のスズキディーラー スズキアリーナ福井北インター(株式会社カーネーション)

福井県福井市新保町17-24 TEL 0120-291-846

定休日:毎週水曜日・毎月第二木曜日

営業時間:10:00〜19:00

 

スズキアリーナ福井北インターでは中古車も取り扱っております!試乗車アップ等お得なお車を豊富にご用意しております。

↓↓最新の在庫状況はこちらから↓↓

https://www.carsensor.net/shop/fukui/301349011/stocklist/

 

スズキアリーナ福井北インターは、Instagramも更新しています!

是非フォローやいいねをお願いします!

↓↓ instagramは こちら↓↓

https://www.instagram.com/suzukiarena_fukuikita/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新記事