ブログ・キャンペーン情報Blog・Campaign

           

【初参加】リレーマラソンin芝政

こんにちは!スズキアリーナ福井北インターの加藤です😁

夏も終わり年末に近づいていますが皆さんはどうお過ごしですか?❄️

 

今年の10月にリレーマラソンin芝政に初めて参加しました🏃‍♂️

160チーム参加している中で96位という結果になり、完走証も頂きました🥴

僕自身も8月頃から少しずつランニングを初めて当日を迎えましたが初めてのマラソンで緊張していたということもあり思うように走れずいいタイムを出せなかったのが心残りです😭😭

来年も開催があれば是非参加して今年よりもいいタイムが出せるように頑張っていきたいと思います。聞いた事はあるけど参加したことがない方は苦手な方やマラソンが嫌いな方もいるかと思います。走っている時は正直辛かったですが広々とした自然の中を走る中々味わえない経験ですので次回開催の時は是非参加してみてください☺️☺️

最新記事