ブログ・キャンペーン情報Blog・Campaign

           

今年こそは!!

こんにちは!スズキアリーナ福井北インターの加藤です😁

2023年になり、気がついたら2月になっていますが皆さんいかがお過ごしですか?🥶🥶

雪もたくさん積もって数年前の大雪を思い出してしまいますね⛄️❄️

去年は1年を通して特に何かにチャレンジするというような出来事がなく、やり始めても続かないものが多かったです😥😥

去年のお盆に親戚との食事会がありまして、その際に従兄弟からスノーボードを譲り受けました。もうやらないとの事で処分するにも困っていましたのでもらう事にしました🏂

以前バレーボールやボルダリングの事は記事に書いたかと思いますが僕自身社会人になってウィンタースポーツはしてこなかったので2023年はスノーボードにチャレンジしていこうかなと思います👍👍

社会人になると出来る事は限られてきますが何かする事も大切だと思うので皆さんも今まで出来なかった事や後回しにしている事に挑戦する年にしていきましょう🙌🙌

最新記事