ブログ・キャンペーン情報Blog・Campaign

           

暑い夏の快適装備!!

こんにちは!スズキアリーナ福井北インター 有田です!!😁

7月ももう一週間あまりとなって気温もあがり本格的に夏が始まりましたね。

洗車などしているとすぐに汗だくになってしまっています🥵

 

こんな暑い夏に車内を快適にしてくれる装備が

スズキスペーシア・スズキスペーシアカスタム・スペーシアギア

(スペーシアHYBRID G、スペーシアカスタムHYBRID GSを除く。)

スズキソリオ・スズキソリオバンディット には

(ソリオHYBRIDMX・ソリオGを除く。)

スリムサーキュレーターが標準装備されています!!!

 

スリムサーキュレーターとは

リヤシートの方へ風をおくる装置です!!

夏は運転席、助手席だけエアコンの風で快適

後席は風が全然こなくて暑いなんて状況ありませんか??

そんな時、役に立つのが

このスリムサーキュレーターなんです!!!

前の風を吸い込み後ろの席へ循環させてくれるので

エアコンの風が直接届かない後ろの席の方も

暑かったり、寒かったりなどを解消してくれます!!

イメージは↓のような感じです。

スリムサーキューレターを体感していただける

試乗車、展示車をご用意していますので

ご来店お待ちしております。

 

 

最新記事