ブログ・キャンペーン情報Blog・Campaign

           

キャンペーンは9月末まで!

こんにちは、サービスの城戸です。

 

新型ワゴンR スマイルが発表となり、今日のショールームはお子様連れのお客様が多く賑やかです。

小さいお子様がいるご家庭だと、やっぱりスライドドアがついた車両はとっても魅力的ですよね。

 

 

今日の話題はご好評をいただいている、スズキ愛車無料点検についてです。

 

9月末までとなっておりますので、まだ点検をうけられていないお客様は

ぜひスズキアリーナ福井北インター店へお越しください。

お車の気になる事がある方はもちろん、車の調子が絶好調の方も大変お得な特典を用意してお待ちしております。

改めて、スズキアリーナ福井北インター店のオリジナル特典をご紹介させていただきます。

 

特典1 点検を受けていただくと ボックスティッシュ10箱 プレゼント!

 

特典2 点検に合わせて2200円以上の追加整備をしていただくと ボックスティッシュ10箱 追加でプレゼント!

 

特典3 次回車検のご予約をいただくと、トイレットペーパー 24ロール プレゼント!!

 

特典4 タイヤを購入の方は タイヤ本体価格が 10%割引

 

特典5 バッテリー購入の方は バッテリー本体価格から2000円割引

 

 

当店で購入されていないスズキのお車でも喜んで点検させていただきます!

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

最新記事